お会いしましょう!

[url=http://www.umpire-dc.org/uploads/weblogD3_photos/88.jpg][img align=left]http://www.umpire-dc.org/uploads/weblogD3_thumbs/88.jpg[/img][/url] ここ数日は、日本全体が冷えてますね。多摩川の河川敷から、左写真のようにきれいな富士山が見えました。私は東京に来るまで、こんなところから富士山が見えるとは全然知りませんでした。関西の人は、富士山は新幹線から見るものだというイメージがありますよ。 私はよくクリニックやセミナーで、「ジョギング中に多摩川の河川敷で見た審判に、こんな方がいらっしゃいました」と言っています。中には「ほんとにそんな審判いたの?その前に多摩川までほんとにジョギングしてるんかな?」と疑いを持っておられる方もいらっしゃるでしょう。 きのうの祝日、多摩川の河川敷でジョギング中、お会いしました!・・・UDC会員のOさん。「内川さん!」とOさんから声をかけて頂きました。Oさんはこれから審判とのことでした。寒い中お疲れ様でした。 次にお会いするのは、あなたかもしれません(笑、なんかのドラマにありましたっけ?)。