もうちょっと・・・

ニュースでも書きましたが、皆さんお待ちかねのボークDVDの発売時期が遅れます。 ホントに申し訳ありません! でも、毎日サボっているわけではないのです。 内川、藤原、井上の3名で、「ここはもうちょっと、この日本語の方がいい」「やっぱりこの部分はやり直し!」「前の方がよかったのに、なんで変えてん!」といった具合で毎日進めていて、もうちょっとで業者に出せる段階なんです。 そして、私たちの「こう変えて下さい」というお願いに応えて頂いてるのが、「サムライ アンパイア in the USA」の映画でもお世話になった田中さん。もう細かいところまで手直しして頂いたり、いろんなアドバイスを頂いたりで、私たち以上に大変な作業をしてもらっています。 皆さんの期待の大きさは「208」というとんでもない数の予約数(4月9日現在)から、ひしひしと感じています。少しでもいいものを出したく思います。そしてそれに向かっています! もう少しお待ちを! :-D内川