スタート地点へ!

ニュースにも書きましたが、今日のサンスポ終面の平林の記事は大きかったですね! [img align=left]http://www.umpire-dc.org/uploads/weblogD3_photos/187.jpg[/img] 審判の記事で新聞にこれだけ大きく載ることは、ほとんどないですから。 でもまだやっとそのスタート地点。それは本人が一番わかっています。私たちが出来ることは、ただ応援するしかありません。 ・・・というわけで、明日20日(土)から、私アリゾナへ行ってまいります。アリゾナへはかれこれ・・・5年ぶりです。UDCの方々5名と、平林、そして濱野の試合も観てきますね。 ではしばらく事務所を留守にします。 :-D内川 追伸: 事務所ですが、25日に一時工事停電があり、その後電話、FAX、メールがうまく機能しなくなるかもしれません。その場合は29日(月)以降に対応させて頂きます。ご了承ください。