デビューおめでとう!

ニュースにも書きましたが、一木が間もなく審判としてプロデビューします。 たった今「フロリダに着きました」とメールがありました。 [img align=left]http://www.umpire-dc.org/uploads/weblogD3_photos/388.jpg[/img] @前回の東京スペシャルクリニックにて 彼もまた、大きな夢を抱いて渡米しました。 ルーキーリーグは2カ月間という短いシーズンですが、 思いっきり審判を楽しんできてもらいたいと思います。 彼のブログも、すぐに更新されるでしょうから、 是非とも読んでみてください。 http://blog.goo.ne.jp/umpire_masa 今日は私もめっちゃうれしいです! ほんまにおめでとう! :-D内川