ポニーリーグの講習会に行ってきました!

2月26日(日)は、ポニーリーグの講習会へ行ってきました! もう何年続けてか忘れてしまうぐらいの、 長いお付き合いになっています。 今回は残念ながらグランドコンディション不良のため、 会議室での座学となりました。 内川、井上、濱野の3名で行ってきました。 [img align=left]http://www.umpire-dc.org/uploads/weblogD3_photos/637.jpg[/img] ↑皆さん真剣。何をしているかと言いますと・・・ [img align=left]http://www.umpire-dc.org/uploads/weblogD3_photos/638.jpg[/img] ↑内川完全独自作成のルールクイズ。簡単!・・・なはずなんですが・・・(?) [img align=left]http://www.umpire-dc.org/uploads/weblogD3_photos/639.jpg[/img] ↑皆さんのジャケットについていた、 ポニーリーグのロゴマークです。 Protect Our Nation’s Youth の4語の頭文字をとって「PONY」というわけです。 私個人的には、 グランドに出て講習会をする方が好きなのですが、 こういった寒い時期には、 外の寒さで講習会どころではないこともあります。 座学で頭にきっちり叩きこむことも大事なことです。 夏の全国大会でもお会い出来るかと思いますので、 みなさんが上手になっていることをおおいに期待しています! ありがとうございました! :-D内川