伺います

[url=http://www.umpire-dc.org/uploads/weblogD3_photos/62.jpg][img align=right]http://www.umpire-dc.org/uploads/weblogD3_thumbs/62.jpg[/img][/url] 20日(土)UDCの総会が、滞りなく終了しました。ありがとうございました(右写真⇒)。 6月、7月はこれから全国各地で「イブニング・セミナー」が続きます。私内川が、いろいろな所へ行きます。詳細はトップページの「今後の予定」又は左側メインメニューの「イベント・カレンダー」を見てください。 25日(木)@東京 26日(金)@名古屋 27日(土)@大阪 よく、「そんなにいろいろな所へ行かれるのは大変ですね」と言われるのですが、私はうれしくて仕方ありません!デスクワーク大嫌いなんです(笑)。いろいろな所へ行って、いろいろな人に会って、いろいろな事を話す。私はどこかへ行くのが楽しみで楽しみで。 ま、アメリカでの移動を比べれば、これぐらいの移動は「へ」とも思いません。日本全国、どこへでも行きますよ。 :-D内川