千葉へ講習会

[url=http://www.umpire-dc.org/uploads/weblogD3_photos/35.jpg][img align=right]http://www.umpire-dc.org/uploads/weblogD3_thumbs/35.jpg[/img][/url] 11日(日)は、千葉へ講師として行ってきました。天気もよく、この時期においては最高の1日でした。 もうお付き合いも長いですが、千葉審判協会(CUA)の宮内代表(右写真)をはじめ、9名の方といっしょにトレーニングしてきました。人数が少ない?人数が少ない方が、より細かく指示が可能ですし、参加している方はずっ〜と動いてる状況になるので、少人数でも何の問題もありません。きっと皆さん、今日あたりが筋肉痛ですよね(笑)。 千葉審判協会(CUA)は、宮内代表や数名の方がエバンス審判学校でトレーニングを受けたこともあり、ほぼ100%に近いかたちで、2人制で試合を受けています。今回もたくさん質問をして頂き、「私たちは2人制をこれからも進めていきます!」と力強く話されていました。UDCとしても、いろいろバックアップさせて頂きます! :-D内川 【お知らせ】千葉審判協会では、審判の募集もされています。千葉エリアで、審判に興味のある方、下記宮内代表までご連絡ください。 宮内 康仁 携帯:090-8807-6171