感謝!ボークDVD!

[img align=left]http://www.umpire-dc.org/uploads/weblogD3_photos/229.jpg[/img] ニュースにも書きましたが、DVD『ジム・エバンスの正しい投球動作とボーク』、めっちゃ好評頂いています!ほんとにありがとうございます! そうなんです!1カ月で「350」も売れちゃいました! 村上春樹さんの本なら、3分もあれば売れる数なんでしょうが(笑)、こういった野球審判やルールに関するDVDとしては、おそらく今まで例がない数だと思います ・・・というか、こういったDVDが今までありませんでしたよね。 審判はもちろん、監督、選手、学童野球から大人の野球まで、また野球を愛する人たちにご購入頂いています。私のもとには、「こんなボークがあって、監督にちゃんと説明したんですが、監督は理解してくれません」という声が届きます。 答えは簡単。このDVDを紹介してあげてください(笑)。 審判はもちろん、監督、選手の方、間違ったことを憶えていませんか?そして間違ったことを堂々と「ボークだ!」「ボークではない!」と言っていませんか? 子供たちの審判をされるお父さん方、ボークをきちんとコール出来ますか?子供に「これはボーク?」と聞かれたら、正しく答えられますか? 自らの「経験」だけでボークを知っていると思っておられる方がほんとに多いです。正しくボークを理解していきましょう! では、ボークが正しく理解されることを願って・・・。 :-D内川