映画観てきました!

ニュースでもお伝えしていましたが、きのう6日(日)に渋谷で上映された『Samurai Umpires in the USA』を観てきました。 [img align=left]http://www.umpire-dc.org/uploads/weblogD3_photos/230.jpg[/img] 全部で40名ぐらいの観客で、監督の田中さんをはじめ、UDCの方も6、7名来られていました。私は20秒程の出演でした(笑)。 この作品ですが、とある映画祭でかなり上位まで食い込みました。そこからまたいろいろなチャンスが生まれているみたいです。改めて監督の田中さんには、審判を取り上げて頂いたことに感謝したく思います。 「こんな世界がある」ということを少しでもたくさんの方に知って頂きたいなあ・・・。 :-D内川