春に観に行きますか?

冷えてますね。 アメリカでは審判学校が始まりました。5週間のコースには日本から2名の若者が参加しています。最近はアメリカにも大寒波が押し寄せているらしく、フロリダも寒いようです。 ところで、ところで・・・。 いきなりですが、「3月中旬から下旬に渡米して、平林や濱野のスプリング・トレーニング(オープン戦)を観戦しに行きますか??」 ・・・ふと頭に浮かびました。 なかなか平林の試合を観に行けない。 私のように2年行ってもまだ観れない(笑)。 ならば、毎日確実にしているスプリング・トレーニングの試合を観に行けばいい! 平林だけでなく、他のマイナー、メジャーの試合も、近くの街で観れる。 マイナーの審判、運がよければメジャーの審判ともごく近い距離で会えるかも・・・。 アリゾナであれば、着いてからの移動も楽ちん。 オッーーー!これはいいかもしれない! まだ思いつきのあやふや段階ですが、 もし「行きたい!」と言う方、 いらっしゃればUDCまでメールください。 人数が集まれば、もちろん私も行きますよ! 平林も濱野も、 1年1年が勝負なので、 その姿を見るには今がチャンスです! お待ちしてます。 :-D内川