皆で出来ることを!

HPのニュースにも書きましたが、 本日18日(金)、今回の東日本大震災に対して、 「10万円」の義援金を日本赤十字社へ贈りました。 [img align=left]http://www.umpire-dc.org/uploads/weblogD3_photos/401.jpg[/img] 毎日事務所でラジオを聞きながら、 「何が出来る?何が出来る?何が出来る?」と自問自答が続いています。 行くことは出来ない。 物資は届かない。 電話もつながらない。 ・・・。 ・・・。 平林、藤原とも相談し、 まずは、義援金を贈ることにしました。 これは「UDC」としての義援金です。 ですので、UDCの活動を今まで理解して頂いた皆さんのお金です。 ありがとうございます。 被災者の方の役に立つことを、あとは願うばかりです。 UDCとしては、 こういった災害に対しての義援金は初めてになります。 もちろん、UDCは世界中で起こっているすべての災害に対して、 また問題を抱えている人たちすべてに対して、 義援金を贈ることは不可能です。 それでも今回はこうさせて頂きました。 ご理解を頂ければと思います。 私個人は、これからも義援金を続けたく思います。 大きな額は無理です。 それこそコンビニ等で何かを購入した時のおつり程度です。 でも続けます。 そして皆ですれば、きっと大きな力になると思います! 内川