謹賀新年

[url=http://www.umpire-dc.org/uploads/weblogD3_photos/32.jpg][img align=right]http://www.umpire-dc.org/uploads/weblogD3_thumbs/32.jpg[/img][/url]少しお時間がたちましたが、明けましておめでとうございます。本年もUDCをよろしくお願いします。 ブログに関してですが、今年はもう少し更新頻度を上げて行こうと思います。他のインストラクターたちのブログもご覧になっても分かるように、このオフシーズンの時期は、審判のネタがあまりなくて・・・(言い訳)。 なので、審判やUDCのこととあまり関係ないことも載せて行こうかなと思っている次第です。加えて写真も多く載せたいなあと。ご意見ありましたら、メールください。 名古屋、大阪、東京とクリニックが控えています。たくさんの方のご参加をお待ちしています。 :-D 内川