謹賀新年

あけまして、おめでとうございます! 2011年になりましたね。 今年の年末年始は、 いつも帰る父親の故郷である愛媛県宇和島市には、 帰省出来ませんでした。 雪で高速道路が閉鎖されている箇所もあって、 とんでもない混雑を予想したためです。 結果的にその選択で正解でした。 というわけで、 久しぶりに大阪の実家でのんびりさせてもらいました。 甥っ子とサッカーボールで遊んでたら、 その夜は足の筋がおかしい・・・。 こんなんではあきません(苦笑)。 私は1日早くUDCで新年の仕事を始めたのですが、 早朝に行った事務所近所の神社への初詣では、 もうすでに先客がいらっしゃいました。 [img align=left]http://www.umpire-dc.org/uploads/weblogD3_photos/317.jpg[/img] 朝7時半でしたが、いらっしゃいますね。 会社の皆さんでのお参りだったようです。 でもこの方たち以外で、 個人で来ていたのは私だけでした。 変な優越感(笑)。 では今年一年もよろしくお願い致します! :-D内川