A Happy New Year!

明けましておめでとうございます。 皆さん、いい年末年始は過ごせましたでしょうか? 私は大変ゆっくりさせてもらいました。いろいろありましたが、私は蒲田に住んでいるので、箱根駅伝の走路まで歩いて5分ほど。復路を京急蒲田駅付近で観ようと足を運んだのですが、ものの見事に最終ランナーが行った直後に道路に到着。「ええええええ?!」という感じでした。TVを観てから行ったのですが、彼らのスピードは予想よりはるかに速かった・・・。 UDCとしての初詣を、昨年に引き続き神田明神に行ってきたのですが、とんでもない行列。昨晩のNHKニュースでも「すごい人です!」と言ってた場所でした。それでも並ぶ日本人はヒマなのか、忍耐強いのか・・・(笑)。私は出直すことにしました。なので、今朝事務所近くの氏神様である御田神社に早朝行ってきました。 [img align=left]http://www.umpire-dc.org/uploads/weblogD3_photos/123.jpg[/img] 奥の建物が正門。 お賽銭箱はそのまだ奥なのです。 [img align=left]http://www.umpire-dc.org/uploads/weblogD3_photos/124.jpg[/img] 右下に見えるのが、「ここが最後尾」という看板。 ここから一体何時間かかるの?。 仕事初めでスーツを着ている方が多かったです。 ということで、本日5日より業務開始です。 今年もよろしくお願い致します!! :-D内川