会員更新のお願い及びUDC今後の活動についてのお知らせ

各 位

■会員更新のお願い及びUDCの今後の活動について■

平素は、UDCの活動にご協力頂き、ありがとうございます。先般のジム・エバンスクリニックも無事に終了し、皆様方におかれましては、本格的なシーズンの開幕を迎えることと存じます。
本日2019年4月からの新年度を迎えるにあたり、会員更新の時期ではございますが、今後のUDCの活動について、紙面を頂戴致したいと思います。
2003年11月にUDCは活動を開始し、現在のスタッフも本業を持つ中、確固たる基本理念の元、活動を進めて参りましたが、時間の経過に伴い、本業、家庭を持つ中で、会員の皆様のご期待に十分お応えするような活動が出来ているとは言い難い状況となり、皆様には大変ご迷惑をお掛けしております。
スタッフと話し合いを進める中で、今年度の2019年4月~2020年3月までの活動は通常通り続け、2020年4月以降の活動を休止することを検討しております。そこで、前述させて頂いた前提で、今年度の会員更新・新規ご入会のご協力をお願いさせて頂きたいと思います。
UDCはNPO法人であり、この件に関しては、総会にて承認を頂いた上で進めることは、十分承知致しております。総会では、忌憚のないご意見等頂きたいと思います。
この様な状況となり、苦渋の決断行わざる得ない状況をご高察の上、ご協力よろしくお願い致します。

~会費お振込み先~
ジャパンネット銀行
すずめ支店(002)
普通 6433326
トクヒ)アンパイアディベロップメントコーポレーション

〜web上の新規入会&会員更新はこちらから〜

入会案内

なお、6月に予定しております総会へのご出席の対象となります正会員へのお申し込みは、2019年5月末日までに会費をお支払頂いた方が対象となります。よろしくお願い致します。

2019年4月1日
NPO法人Umpire Development Corporation
代表 内川 仁